瀬戸支店長を中心に安建クラブが結成され、結成を祝し、レッドハウスこと大府市U様邸でのホープパーティがあり、特別ゲストとして私と手塚先生をご招待してくださいました。

見てください!この料理とお洒落な飾り付け!!!正直、日本で、しかも一般家庭で、これほどまでのおもてなしをされたのは生まれて初めての体験で(手塚先生も同様だそうです)、とても感激しました。

私が、「こんな三段タワーの様なお皿は、ホテルでしか見たことありませんが、どこに売っているのですか?」と尋ねたところ、「米国ではどこでも売っていますよ」言われ、さすが皆さん海外生活経験者。「へ~っ」と感心するばかり。

テーブルに並べられた豪華な食事は、U様の奥様筆頭に皆さんが持ち寄ったお料理で、どれもとても美味しく、食べきれないのが本当に申し訳なく残念でした。

帰りの車中、手塚先生と「我々は本当にいいお客様に恵まれ、本当に幸せな仕事ですね~」としみじみ語りながら帰宅しました。

《追伸》
安建クラブは、安城建築が主宰するものではなく、OBのお客様同士のコミュニティです。入会するにはどうも入会規定がある様です。安建クラブに関心のあるお客様は、詳しくは、通称瀬戸支店長ことT様にお尋ね下さい。瀬戸支店長は殆どの完成現場見学会会場に出席されていますので、是非、見学会会場で直接伺って下さい。

尚、間もなく安建クラブからニュースレターが毎月(?)出されるそうです。情報発信は、安城建築のHPトップページに安建クラブのボタンを作製しますので、そこから見ることが出来る様にさせて頂きます。(編集長は瀬戸支店長です)楽しみに待っていて下さい。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充