お施主様のK様のご好意で見学会を開催することとなりました。
(※前回の碧南市の見学会が年内最後の見学会と表記していましたが、私の勘違いでした。申し訳ありません)

サンフランシスコの『ペインテッドレディー』と同様の様式で、とても美しいビクトリアンスティックスタイルの素敵な洋館です。1960年代にサンフランシスコでブームとなりました。外装を鮮やかな色で施したものをペインテッドレディ(彩られた貴婦人)と呼びます。現在、米国では若いIT長者から最も人気のある様式だそうです。(中古住宅)

尚、現在米国の新築物件でこの様な装飾を多様した建物は殆ど見掛けることはありません。
その理由は、『手間と時間と建築コスト』によるハードルが高いからです。安城建築は、直接施工により、お客様がお支払いになったお金を最大限家づくりに反映しています。それにより、大手住宅メーカーより『お値打ちで・いつまでも美しく・快適な室内空間・満足感の持続』を得られる家づくりを実現しています。

特に間口が狭い敷地条件の家としては、最高傑作の美しさに仕上がったと感じております。
最近、OBのお客様からよく聞くお話として、道行くお年寄りからも「素敵な家だね」と声を掛けられることがあるそうです。時代を超えて美しいものは、老若男女問わないことをあらためて実感しています。

⇒サンフランシスコの超有名観光スポット『ペインテッドレディー』

※尚、見学会会場は駐車禁止重点エリアですので、ご来場の制限をさせて頂いております。そのため、今回は完全予約制となっておりますので宜しくお願いします。

◎12月18(土)OBのお客様及びご契約以降の施工中のお客様
◎12月19(日)上記以外のお客様

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充