先日この日記にて掲載しましたが、先日、弊社モデルハウスにてアメ車マガジン編集部による撮影会がおこなわれました。

きっかけは、豊橋市のOBのお客様であるU様。U様のトラック購入先が、アメ車ピックアップトラックをこよなく愛する店、ホット・トラックスさん。 http://www.hottrucks.jp/”>

この度、フォードF450を日本で初めて車検を通すという快挙を成し遂げたため、(詳しい話は分かりませんが、この車の車検を通すことは、業界の中で殆ど不可能だと言われていたそうです)アメ車マガジンからの取材のオファーがあったそうです。その取材の話を聞き付けたU様が『国内でF450が最も似合う家』として弊社モデルハウスでの撮影をホット・トラックスさんに一押ししてくれたことが撮影に至った経緯です。

U様ありがとうございます!!!

U様からは、社長(私)には本物(この車)に乗って欲しいと言われていますが、余りのでかさに躊躇し、返答に困った次第です。正直、この手の車には、メロメロです。

そして本日、アメ車マガジンが編集部より届きました。封を開けてビックリ!何と表紙に弊社モデルハウスが掲載されているではありませんか!!ワァオ!全国版ですからね~ビックリしました。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充