今回の見学会にご協力して頂き、更に一日中、見学会場でお客様のご案内をして下さいましたU様、本当にありがとうございました。又、超有名人のT様、通称瀬戸支店長も休日返上で見学会をサポートして頂きありがとうございました。(瀬戸支店長の凄さの一例として、自ら見学会前に全ての部屋の広さを暗記している。よって私はいつもお客様から尋ねられると、毎回、瀬戸支店長に聞いています)

そして猛暑の中、大勢の新規のお客様、OBのお客様にご来場して頂きありがとうございました。

あの猛暑と一度にあれだけの大人数が入室していても快適な室内をご堪能して頂けたのでは?と思います。高気密高断熱と全館空調は欠かせないアイテムだと感じられた方も少なくなかった様です。

この見学会にてOB同士の交流を観た方からは、『まるでテレビで見たハーレダビットソンの集いの雰囲気そっくりでした』と言われました。最高に嬉しい褒め言葉です。

実際にOBのお客様同士の交流は波紋の様に広がり始め、もう誰にも止めることは出来ないでしょう。あるお客様からは、『安建さんで家を建てたお陰で、かけがえのない友人が出来ました』と言われました。

以前この日記でもお伝えしましたが、今回の見学会であらためて、我々安城建築は、日本一いや、世界一いいお客さんに恵まれ、支えられているなぁとしみじみ感じました。

感謝。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充