土地探しから始める家づくりは、時間、労力、そしてお金がかかります。しかも大半の人は人生で始めての体験です。車を買う際の判断とは、事の大きさが異なります。後悔することは出来ません。しかし、そのような人生で最大の買い物にもかかわらず夫婦、または家族で土地探しと家づくりの判断をしないといけません。これはとても大変な取り組みです。

そこで今回、これから土地探しから始める家づくりをする方のために、土地探しで失敗しないための勉強会を開催することにしました。

勉強会では、土地探しを始める前にやっておくべきことから、実際の土地購入までの流れなどをご説明し、今後の土地探しから始める家づくりに役立てていただけます。

勉強会の内容は・・・

・土地探しをする前にやっておくべきこと。

・土地探しからの家づくりにおける資金計画。

・物件情報の集め方。

・土地を見る場合に注意する点。

・土地の大きさ、形状と建てられる家の関係。

・購入の検討をする際の間違いのない方法。

・売買契約から引渡しまでの流れ。

この勉強会を通して迷惑になる売り込みをすることは一切ありませんので、「少しでも土地探しの勉強をしたい」という方は、気軽にご参加ください。土地探しから始める家づくりが一歩でも前進するきっかけとなるように、取り組ませていただきます。

開催日 7月19日 (日曜日)

開催時間    14時~16時

お申し込み方法は、電話、Eメールにて。

電話での申し込み     → 0566-99-6555

Eメールでの申し込み   → sawa@1anken.com

お子様がいらっしゃる方のためにベビーシッターさんを手配します。

ベビーシッターをご希望の方は、7月12日までにお申し込みください。

あなた様からの参加申し込みを、楽しみにお待ちしております。