先日、通称瀬戸支店長(瀬戸市のT様)へお電話をしたところ、丁度、大府市のU様宅にて、食事をご一緒にされているとのことで、ジョージア州のアトランタから一時帰国していたU様のご主人と電話を換わってもらい少しお話をしました。

アトランタで米国人の友人に自分の家の写真を見せたところ、『アメリカの家そのものじゃないか!』と高く評価してくれたそうです。

U様曰く、『アトランタで住宅を沢山見ましたが、あらためて自分の家がデザインや細かな装飾も含めてしっかりと造ってあると思いました』と嬉しそうに話してくださいました。

その話を建築家の手塚氏と現場監督に伝えたところ妙に嬉しそうにしていました。

⇒U様がアトランタで撮影した住宅の写真

⇒通称瀬戸支店長(U様宅リビングポーチにて)

⇒私と電話中のU様のご主人

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充