昨日、瀬戸市のT様より下記のメールを頂いた。(掲載許可済)
尚、文中のASHLEYは米国の大手家具メーカー。

(T様からのメール)
先週、米国領事館(名古屋国際センタービル)にてASHLEYのプレゼンを行うと
いうことで納品実例として田村邸の写真を掲載し、報告させて頂きたいとの依頼があ
り、喜んでお受け致しました。

ASHLEYの常務さんから聞いた話ですが、会議に出席されていた方々(マリオッ
トアソシアホテル等、有名ホテルのオーナーの方や建築に携わる沢山の方々(企画担
当者などなど・・)が出席されていたそうです。の方など・・)はファニチャーよ
り、田村邸の外観デザインに凄く興味を持たれ、大変素晴らしいと褒めていらっしゃ
いました。と聞き、とても嬉しかったので突然ですがメールをしてしまいました。

正直、上記の様なご連絡に驚いた。何と言ってもあのマリオットであり、インテリア
等、私たちが学びたいと思う、憧れのホテルである。少々照れ臭く感じるが、T様邸
に携わった現場監督初め、職人たちにはこのうえない悦びである。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充