お世話になります。Iです。
猛暑続きの毎日ですが体調のほうは大丈夫ですか?

ところであれから、安建建築が建てた北欧住宅の写真をスウェーデンに暮らす妹に送り、感想が届きました。
一言で「Sハウスよりスウェーデンっぽいし、実際にスウェーデンに建ってるお家だね~」ってことでした。言葉で話すより写真を見て納得したようです。
きっと、帰任したら一度、安城建築に伺うことになると思います。

社長にも写真を見て納得していましたってお伝えください。
そして、金額もSハウスでは坪80万台と言われてたようです。
あとは、土地の値段との兼ね合いが問題だね~とは言ってましたが・・・

妹がスウェーデンで通りかかった家の写真を送ってくれたのでちょっと送りますね。妹たちは白い方のお家のような感じが好みみたいです。
素敵な設計士さんたちが安城建築にはみえるので、きっと同じような感じの家が設計してもらえるんでしょうね。

私的には、妹にこそ、安城建築で建ててもらいたいですけどね。
安城建築なら絶対失敗することはないですからね!
でも、安城建築との交流や安城建築の信頼は妹も今までを見てきてわかっているのできっと、私に頼んできたと思いますよ。
妹たちも私たちが安建と出会う前と一緒で自分たちが「これだ!」と思える建築会社に出会えてないから困ってたと思います。

長くなってしまいましたが、こんな感想が届きましたので報告します。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充