現在、若いハウスアドバイザーを募集しております。(即戦力となる方希望)
大手住宅メーカーで営業経験をされた方の多くが、自己重要感の失墜、長時間労働等により二度と住宅産業には従事したくないと思われる程、現実的住宅営業マンを取り巻く環境は依然厳しい様です。

安城建築の場合、こちらから売り込んで行くことは一切ありません。夜訪等も無く、帰社時刻は業界の中でもダントツに早いといえます。実際に協力業者の営業マンからも考えられないと言われています。

尚、安城建築の家づくりはじっくりと進めていく為、歩合制は導入していません。歩合制でガンガン売っていきたいとお考えの方には合わないかと思います。

メンバーに加わって頂ける方への条件が大きく2つあります。
『輸入住宅もしくは西洋建築が好きだということ』・『安城建築に共感して頂いていること』
この条件は必須です。

安城建築では、共感を最も重要なファクターだと考えております。共感があってこそ、いいものづくりが実現できると考えております。

上記の理由として、海外生活体験者から選ばれる輸入住宅をご提供する為には、ご提供するものに関心が無ければ、お客様に適切なアドバイスをすることが難しいからです。

お客様から感謝される仕事をしたいと思い続けていた方にはたまらない仕事だと思います。

もしご関心がありましたら、お気軽に代表の浅井までご連絡頂けましたら幸いです。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充