おはようございます。
毎日快適な生活をおくらさせていただいております。
まさにアメリカに居た頃の環境がよみがえってきて初日は興奮し過ぎて、あまり寝られませんでした。
高級ホテルのような空間で、とにかくたまりません。僕自身もつくづくいい家だと感じております。
毎晩、息子を寝かせた後、ダンボールの片付けを急いで行っております。
明日にはアシュレーより家具が届く予定になっていますのでとても楽しみです。近所へ挨拶行った際、向いの奥さんの一言目が『ディズニーランドみたいな家ですね~』と言われ、
同世代の奥さんらには輸入住宅ですね~、ずっと建築中からどの様な完成になるのか楽しみにしていました。と言われ、
引越し業者の兄ちゃんは、玄関を開けた瞬間の一言が、『すげぇ~アメリカだ!!NHKでやっていたフルハウスみたいだ!』って仰ってました。
アメリカ好きなの?って聞いたら、はい、好きです。と返答があったので、家を建てるなら『安城建築』で。ってつい宣伝してしまいました(笑)
やはり、みんな輸入住宅にはかなりの関心があるんだと感じました。なのに、どうしてマイホームを計画する際、勉強して建築メーカーを選択しないのか不思議でたまりません。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充