通称瀬戸支店長ことT様より、丹精込めたガーデンの写真を送って頂きました。北米生活経験者の方ならご理解頂けるかと思いますが、ズバリ『本物です』。素人とは思えない完成度です。

ガーデンの洋書を何冊も熟読され、近所の花屋さんでは余りにも細かなことを言うので当初『相当なオタク』と思われ嫌がられていたそうです(笑)

更に毎朝5時に起床し、ガーデンのお手入れをして出勤。夜は10時頃から割り箸でナメクジ退治を続けられたそうです。ご近所からどう思われているのでしょうか(笑)

シャイな瀬戸支店長が、安建OB対象に限り、『アメリカンガーデン講座』を開催してくれるそうですので、準備が整い次第ご連絡させて頂きますので、楽しみにして下さい。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充