先日高速のサービスエリアの売店に立ち寄りました。眠気を覚ます為にレッドブルに手を伸ばそうとした時、その隣に並んでいたのが写真のエナジードリンク。一瞬目を疑いました。よくもまぁこんな恥ずかしいネーミングとイラストのドリンクを道路公団の購買部が承認したものだと非常に驚き、道路公団も随分変わったなぁ~と妙に感心してしまいました。

売店にはレジのオバサンしか居ませんでしたので『これ凄いネーミングですね~恥ずかしくて誰も買えませんよね?』と話しかけると、『中年の男性の方々が沢山買われますよ』と。なるほど・・・。

そこまで言われると買わずにはいられなくなるのが性。思わず買ってしまいました(笑)味ですか?

是非チャレンジして下さい。但し、レジで列が出来ていたとしたら・・・それでも買う勇気あなたにありますか?私は絶対に買えません(笑)

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充