お施主様のK様、見学会のご協力ありがとうございました。輸入住宅と言うよりも、昔から建っていた様なレトロな洋館に仕上がり、私もとても嬉しく思います。施工途中には、道行く女子高生が足を止め、見上げていたそうです。

そして、今回も多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。中には遥々掛川から片道2時間を要してお越し下さった方もみえ、本当にお疲れ様でした。

弊社の見学会では既に建てられたOBのお客様も多数ご来場されますが、今回の見学会にご来場されたOBの一宮のU様と、掛川からご来場されたお客様が偶然にも知り合い同士で、11 年振りにこの見学会で再会されたことには驚きました。

見学会に参加された皆様は瀬戸支店長(超有名なお客様のT様)は?と思われたかと思いますが、今回の見学会は家族サービスのためお休みでした。
が、しかし、心配で急遽、琵琶湖から何処にも寄らず、午後からご家族で顔を出してくれました。
「瀬戸支店長ありがとうございます!」

瀬戸支店長の奥様曰く、前日から宿泊していたホテルでも、家族の写真は殆ど撮らずに細部の収まりばかり写真に収めていたそうです。(ホテルのひとからは完全に建築関係者の人だと思われていたことでしょう)

年内最後の見学会は、11月28日碧南市で開催予定です。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充