瀬戸のT様にオープンハウスの1日店長を勤めて頂いた。グレートルームの大きさを
来場のお客様に聞かれた際、即座に答えられたことには正直驚いた。現在進行中の現
場の場所や進行状況までもどこから情報収集しているのか解らないが、何故か詳し
い。

「久しぶりですね~随分顔を見なかったからどうされているか気になっていました
よ~」

とお客様に気さくに声を掛ける姿に、誰もが安建の新しいスタッフの方ですか?と
思ってしまう。(既に有名人なので殆どの方が知っていますが・・・)

以下、1日店長からのメールを添付します(掲載許可済み)

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
一日店長として、いい体験が出来ました。

I邸はアメリカ以上にアメリカでとてもとても素敵な家でした。
アメリカでもあそこまでの家はなかなか見たことがありません。
安建さんのお客様と安建さんのお話をしていると本当に楽しく、あっという間の一日
でした。

一日店長として感じたことは、安建さんの家にすでに住んでみえる方、現在計画中の
方が、初めてお会いした時よりも明らかに表情が明るくイキイキしているなぁ~ということです。

やはり、素敵なお家に住むと人は変わってしまうんですね。
皆さんがいろんな事で悩まれているのを聞いて自分の家づくりの時を思い出しまし
た。

これからもそういう方のお役に少しでも立てれれば嬉しいです。
また機会ありましたら、ぜひお誘いください。

本当にありがとうございました。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充