輸入住宅の中でも極みと言われるクイーンアンスタイルのコンセプトプランが完成しました。

残念ながら北米視察においてこの様なクイーンアンスタイルの住宅を新築している現場を見たことがありません。理由はシンプルで手間とコストが掛かり、尚且つ高い設計力と職人技を必要とするためです。

安城建築のクイーンアンのコンセプトは以下の通りです。
□クイーンアンマニアから圧倒的な支持をされる外観デザインであること
□実現可能な建築費であること(大手ハウスメーカーのハイグレード商品程度の予算)

クイーンアンスタイルに憧れている方には極めて魅力的なものとなっています。間取り等ご関心がある方はハウスアドバイザーの澤までご連絡下さい。(今回のパースはあくまでも参考企画プランであり、フルカスタムも承っております)又、過去の施工例として実際に建てたクイーンアンの施工例外観詳細写真等もご用意しています。

追伸、
長久手のK様(クイーンアンスタイルの家)の奥様へ。現在外観詳細を建築家の手塚氏と現場監督が更に熟成させてくれています。もう暫く楽しみにお待ち下さい。次回打ち合わせの際詳細図面をお見せします。

⇒クイーンアンコンセプトプラン
Copyright c 2010 安城建築 All rights reserved.

⇒クイーンアン施工例(蒲郡市I様邸)

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充