以下T様から頂いたメールをご紹介します。先回ご紹介した豊橋市U様同様、家づくりを切っ掛けにT様の何かが開花された、そんな感じがします。
おはようございます。
ここ最近、外構の職人さんの仕事をずっと拝見してたり、昨日は職人さんと一緒に門灯の設置を行っていたせいか日焼けをしてしまいました。最高のお庭が完成致しました。

少々お花が足らなかったので昨夜、ホームセンターに買出しに行き、今朝ハリキッテ植え込みと水撒きをしちゃいました。
とにかく格好いいですよ。こんな格好いいのは、なかなか見れませんよ~。と思います。

高低差があったからこそ、出来た庭です。
本当に、アメリカになっちゃいました(嬉)(笑)
とにかく、溶岩の実物は迫力ありますよ。。。
溶岩も職人さんと一緒に考えて考えて並べました。見事な感じで出来上がりました。
もう別世界ですよ~。

最近目覚ましより早く起きてしまいます。毎日が楽しくて仕方ありません(嬉)
是非、またT邸を見に来てください。宜しくお願い致します。
通る人通る人、T邸を見上げていきます(嬉)
向かいの奥さんは、顔を合わす度に、素敵な家ですね~、安城建築さんは本当にいい家を造りますね~と仰ってくれます。
いつの間にか安城建築って覚えてました(笑)
とてもよくお喋りするお方で、また自営業をしていらっしゃいますので、僕以上に安城建築さんを口コミしてくれそうなお方です(笑)

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充