待望のカリフォルニアテイストのお家見学会♪

高気密高断熱だから入った瞬間あたたかい空間♪

ライフスタイルを大事にできるカリフォルニアスタイル

暮らすほどに心地いい!カリフォルニアスタイル

私たちハウスアドバイザーがご案内します♪

安城建築のNo.1宣言

来場予約プレゼント「WEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶ティーバッグアソート」

待望のカリフォルニアテイストのお家4日間限定の見学会です。
ブルーの外壁にアクセントカラーの白の柱が印象的。
テラスと芝の庭で、家族の思い出を刻めます♪
このお家のポイントはデザインだけではありません。
気密断熱性がよく室内は暖かい。全館空調で快適な空気を楽しんでいただけます。

イベント概要

日付:
1/22(土),23(日),29(土),30(日)
時間:
10:00-17:00 ※1日前までのご予約制
場所:
岡崎市新堀町西小平田

Google Mapで見る

見どころポイント

ライフスタイルを楽しもう。カリフォルニアスタイル

リビングから続くウッドデッキのsunny side。

冬はペレットストーブを囲んでワイワイ鍋パーティ。
春はランチパーティ。
夏は涼しくティータイム。
秋は木漏れ日の中でゆったり読書。

#おうち時間の可能性を広げる。家族のためのアウトドアリビング。
ライフスタイルを楽しもう。家族のためのカリフォルニアスタイル。

暮らすほどに心地いい。カリフォルニアスタイル

LDKはキッチンからリビングまで隔たりがない「オープン設計」。
家族のつながりを感じながら、それぞれが思い思いに毎日を寛げる。

そして、高気密高断熱だから。入った瞬間にあたたかい空気をお楽しみいただけます。(断熱性能:UA値「0.48」)

暮らすほどに愛着がわき、楽しさが満ちてくる。家族のためのカリフォルニアスタイル。

家族を守るキレイな空気。カリフォルニアスタイル

大切な家族への感染も心配な、コロナウィルス。
皆さんは家族のためにご自宅で何か対策をされていますか?

空気清浄機も良いですが、おすすめは電磁フィルター付きの「全館空調」。
ウィルスやカビ、花粉などのハウスダストを除去してキレイな空気を家中に供給します。

暮らすほどに心地いい!カリフォルニアスタイルのお家

ずっと楽しく。ずっと一緒に。家族のためのカリフォルニアスタイル。
4日間限定 ご予約制の見学会でお待ちしてます♪

☝日時:1/22(土),23(日),29(土),30(日) 10:00-17:00 ※1日前までのご予約制
☝住所:岡崎市新堀町西小平田

来場メリット

来場予約プレゼント

家族とのおうち時間をもっと楽しんでいただきたい。
そんな想いから、英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶ティーバッグアソート」をプレゼントさせていただきます。

※HPのイベント予約フォームから事前ご予約をいただいた新規のお客様に限ります。
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります。
※画像はイメージになります。

私たちハウスアドバイザーがご案内いたします(神谷、堀田)

家を手に入れる目的は何でしょうか?
私たちは「家族の幸せ」だと考えます。
家族の絆を強くする家づくりは、楽しく心豊かな暮らしを実現します。
皆様のお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。

コロナウィルス対策

安城建築では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、出社時に従業員の体調チェックを毎日実施しております。
また、お客様と従業員の安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

イベント概要

日付:
1/22(土),23(日),29(土),30(日)
時間:
10:00-17:00 ※1日前までのご予約制
場所:
岡崎市新堀町西小平田

イベント予約フォーム

<終了しました>暮らすほどに心地いい!カリフォルニアスタイルのお家見学会 in 岡崎 [4日間限定 予約制]

希望の時間帯をお選び下さい
※担当より折り返しの連絡がきて予約の確定となります
※ご予約は愛知県内で建築予定の方のみお願いいたします
※同業者の方はご遠慮ください

イベント前日のお申し込みにつきましては、お電話 0566-99-6555 へご連絡下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月