<4.30(sat) 限定5組>家づくり設計勉強会 -ご予約制-

日本トップレベルの建築デザイナー 手塚氏

見学会の後は、家族皆さんでコーヒーでもいかがですか? スターバックス コーヒーセット 9袋入りをプレゼント

日本最高峰のデザイナーによる”「家づくり設計勉強会のご案内」。
デザインにこだわり家を建てて満足している方々が、
どんな考えを持って、
どんな手順で設計を進めたのか、
実際の設計図面と完成写真を使い、実際に担当した建築デザイナーが分かりやすくご説明します。
先着5名様の方に無料でご参加いただけます。

イベント概要

日付:
4/30(土) ※事前ご予約制
時間:
13:30~15:30 ※先着5組様
場所:
安城建築モデルハウス(安城市桜井町北阿原下48-2)

Google Mapで見る

見どころポイント

設計勉強会とは?

人生で家づくりをするのが初めての体験となる方が、事前にどんな設計をするべきかを知ることはなかなか出来ません。

そこで今回、これから家づくりを始める方に、満足する家づくりのヒントとして、これだけは抑えておくべき設計のポイントを、建てた人から満足の声がぞくぞく届く建築デザイナーが分かりやすくお伝えすることにしました。

実際の事例や図面をご参考に・・・

この設計勉強会では、ハウジングセンターなどで開催される通常の勉強会では、知ることの出来ない設計の重要なポイントを、弊社の実例から学んでいただくことが出来ます。

この設計勉強会で得た設計の知識を応用すれば、あなた様に憧れのお家がグッと近づいて来ることになるでしょう。

参加して得られるメリットは・・・

1 満足が続いている家の、本当の理由が分かる。
2 一般の建築士では教えてくれない、設計ポイントが分かる。
3 日当たりに難ありの敷地でも、満足度の高い家が出来ることが分かる。
4 子供の自信につながる家は、どんな家かを知ることが出来る。
5 “憧れの暮らしを実現する家”を手に入れる秘訣を知ることが出来る。

日本トップレベルの建築デザイナー 手塚氏

今回の設計勉強会の講師は、実際に設計をした方々に圧倒的な満足を提供している建築デザイナーの手塚氏。
安城建築では、すでに100棟以上の物件の設計を手がけた実績があります。
デザイン風景ムービーを是非ご覧ください。


4/30(土) 13:30~15:30 in 安城建築モデルハウス

“マイホームは設計で決まる。”
この勉強会に参加すると家づくりがグッと成功に近づきます。

事前ご予約制で5組様を無料でご招待。是非ご予約をお待ちしております。
※写真はイメージになります。

来場メリット

来場予約プレゼント

見学会の後は、家族でコーヒーでもいかがですか?
スターバックス コーヒーセット 9袋入りをプレゼント
※HPのイベント予約フォームから事前ご予約をいただいた新規のお客様に限ります。
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります。

ハウスアドバイザーがご案内いたします(堀田)

家を手に入れる目的は何でしょうか?
私たちは「家族の幸せ」だと考えます。
家族の絆を強くする家づくりは、楽しく心豊かな暮らしを実現します。
皆様のお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。

コロナウィルス対策

安城建築では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、出社時に従業員の体調チェックを毎日実施しております。
また、お客様と従業員の安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

イベント概要

日付:
4/30(土) ※事前ご予約制
時間:
13:30~15:30 ※先着5組様
場所:
安城建築モデルハウス(安城市桜井町北阿原下48-2)

イベント予約フォーム

<終了しました><4/30sat 先着5組限定>家づくり設計勉強会 -ご予約制-

希望の時間帯をお選び下さい
※担当より折り返しの連絡がきて予約の確定となります
※ご予約は愛知県内で建築予定の方のみお願いいたします
※同業者の方はご遠慮ください

イベント前日のお申し込みにつきましては、お電話 0566-99-6555 へご連絡下さい。

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月