大きな面となる壁をレンガにすることで、日常の生活シーンがドラマチックになり気分はニューヨーカー!

ManhattanHills~「好きと共に暮らす」ブルックリンスタイルの家~

古き良きニューヨークをオマージュしたクールな建築デザイン。

プロジェクターとスクリーンがあればガレージが映画館に早変わり!

スケルトン階段などの黒いアイテムが統一感を演出。 インダストリアルなイメージを体現したリビング。

ドライウォール工法の現場を見学いただけます

見学会の後は、家族皆さんでコーヒーでもいかがですか? スターバックス コーヒーセット 9袋入りをプレゼント

憧れの海外のおしゃれなカフェ。
風赤茶色の煉瓦造りの家が数多く建てられた古き良きニューヨークをオマージュしたクールな佇まい。
ビルトインガレージのブルックリンスタイルで暮らしを、趣味を、もっと楽しもう。

7月にGrandOpenを控えたモデルハウスの施工現場をご見学いただけます。1日限定3組様にご予約いただけます。

イベント概要

日付:
5/22(日) ※3組様限定
時間:
10:00~ ※事前ご予約制
場所:
西尾市国森町(ご予約いただいた方にご住所をお送りします)

Google Mapで見る

見どころポイント

Point① FACADE

マンハッタンの街並みに、歴史のあるものだけが醸し出す落ち着きと厚みを加えているのが、美しい煉瓦造りの建物。
赤茶色の煉瓦造りの家が数多く建てられた古き良きニューヨークをオマージュしたクールな建築デザイン。

Point② GARAGE

ガレージから室内への動線はもちろん、リビングから大好きな愛車を眺める生活が送れる。
プロジェクターとスクリーンがあればガレージが映画館に早変わり!
エンタメ時間が増えれば家族とのコミュニケーションも増える。

Point③ ROOM

大きな面となる壁をレンガにすることで、日常の生活シーンがドラマチックになり気分はニューヨーカー!
スケルトン階段などの黒いアイテムが統一感を演出。
インダストリアルなイメージを体現したリビング。

ドライウォール工法の現場を見学いただけます

ドライウォール工法をご存知ですか?
「壁にペンキを塗ることじゃないの?」
いえ、いえ、確かに最後の仕上げでペンキは塗りますが、そんなカンタンものではありません。

家族の思い出をお家に刻み、快適な空間デザインを楽しめる工法は、 建ててからでは見られません。
今回は特別にご見学いただけます♪

ドライウォール工法のメリット

クロスでは味わえない、五感に心地良い空間を生み出します。
その他にもメリットたっぷり。

☝水性塗料で仕上げるから、健康的
☝汚れたら上から塗るだけ、メンテナンスは楽々
☝クロスのように剥がれてこないから、リフォームも容易
☝好みに合わせ、いろいろな色でお部屋を仕上げられる
☝壁に自分の好きな絵を書くことが出来る
☝壁のすき間をなくすから、気密性が一段とアップ
などなど

ドライウォール工法のメリット

特にお客様に喜ばれているメリットとしては「家族の思い出をお家に刻める」こと。
手形や足形はお子さまの成長の記録としての他、マイホームを建てた時の記念として残される方が増えています。
ご家族の証として、お家に刻む唯一無二の内装デザインです♪

下記からもご予約頂けます


ManhattanHills詳細ページ





来場メリット

来場予約プレゼント

見学会の後は、家族でコーヒーでもいかがですか?
スターバックス コーヒーセット 9袋入りをプレゼント
※HPのイベント予約フォームから事前ご予約をいただいた新規のお客様に限ります。
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります。

ハウスアドバイザーがご案内いたします(堀田)

家を手に入れる目的は何でしょうか?
私たちは「家族の幸せ」だと考えます。
家族の絆を強くする家づくりは、楽しく心豊かな暮らしを実現します。
皆様のお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。

コロナウィルス対策

安城建築では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、出社時に従業員の体調チェックを毎日実施しております。
また、お客様と従業員の安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

イベント概要

日付:
5/22(日) ※3組様限定
時間:
10:00~ ※事前ご予約制
場所:
西尾市国森町(ご予約いただいた方にご住所をお送りします)

イベント予約フォーム

終了しました<5/22(日)3組様限定>ブルックリンスタイルのお家 施工現場見学会

希望の時間帯をお選び下さい
※担当より折り返しの連絡がきて予約の確定となります
※ご予約は愛知県内で建築予定の方のみお願いいたします
※同業者の方はご遠慮ください

イベント前日のお申し込みにつきましては、お電話 0566-99-6555 へご連絡下さい。

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月