クラシックホテルのように素敵なアンティークが似合う輸入住宅

家族が集まり笑顔になる♪真ん中アイランドキッチン

1つ1つのインテリアにこだわりを

まるでクラシックホテル♪アンティーク家具が映えるリビング

ドアの素材や窓枠など、1つ1つにこだわりが詰まっています

憧れのホテルライクのバスルーム

木製手すりがアクセントのホール階段

2階フリースペースはゆとりある広さで趣味を愉しめます

来場予約プレゼント「WEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶ティーバッグアソート」

私ハウスアドバイザーがご案内いたします(堀田)

安城建築のNo.1宣言

コロナ対策実施中

「まるで海外のクラシックホテル」
風景画のようなインテリアデザイン。憧れのホテルにいるかのような空間を愉しめる一邸が完成しました。
ソファーやテーブル、シャンデリアなど大好きなアンティーク家具が輝く室内デザイン。家族と一緒に料理 食事できるアイランドキッチン。など見どころたっぷり。

世界基準のデザイン住宅見学会を2日間限定で開催します。
※1日前までのご予約制となります。

イベント概要

日付:
10/15(土),16(日) ※1日前までのご予約制
時間:
10:00-17:00
場所:
蒲郡市元町(詳しい地図はご予約後にお送りします)

Google Mapで見る

見どころポイント

まるでクラシックホテル♪アンティーク家具が映えるリビング

美しい白を基調としたリビングには、高天井からシャンデリア。
お気に入りの輸入家具をあしらえば、そこはクラシックホテルのような素敵な空間に。
見学会では、実際にソファーやテーブルなどのアンティーク家具をご用意。
皆さまの家づくりのご参考に。お気軽にお越しください。

憧れのホテルライクのバスルーム

バスルームは、外国のホテルのようなスペースに♪
ガラス張りの壁のユニットバスと可愛らしい造作洗面で、ホテルライクなライフスタイルをお楽しみいただけます。

家族が集まり笑顔になる♪真ん中アイランドキッチン

「キッチンは、家族みんなで作業できたらいいな」
そんな想いを叶えたアイランド型で存在感あるデザインキッチンを家の真ん中に。
お料理をしながら、リビングで遊ぶお子様の様子やいつでも家族を感じられるオープンプランニング。
休日は家族みんなでお料理ランチ。そんな家族が笑顔になるキッチンダイニングをご体感ください♪

1つ1つのインテリアにこだわりを

キッチンの収納棚の装飾や、階段の木製手すり、室内壁面に使用された柔らかくつつむ白の漆喰。
などなど、見学会でしか体感できないこだわりもたっぷり♪

・・・お部屋の壁・天井に秘密が♪

光の当たりで表情を楽しめる。目で見て快適さを感じ、触れた時には優しい温もりを感じることができます。

お客様の暮らしを五感で豊かにする「ドライウォール工法」を是非家族でチェックしてみてください☆彡
ドライウォール工法について

来場メリット

来場予約プレゼント

家族とのおうち時間をもっと楽しんでいただきたい。
そんな想いから、英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶ティーバッグアソート」をプレゼントさせていただきます。

※HPのイベント予約フォームから事前ご予約をいただいた新規のお客様に限ります。
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります。
※画像はイメージになります。

私ハウスアドバイザーがご案内いたします(堀田)

家を手に入れる目的は何でしょうか?
私たちは「家族の幸せ」だと考えます。
家族の絆を強くする家づくりは、楽しく心豊かな暮らしを実現します。
皆様のお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。

コロナウィルス対策

安城建築では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、出社時に従業員の体調チェックを毎日実施しております。
また、お客様と従業員の安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

安城建築のNo.1宣言

イベント概要

日付:
10/15(土),16(日) ※1日前までのご予約制
時間:
10:00-17:00
場所:
蒲郡市元町(詳しい地図はご予約後にお送りします)

イベント予約フォーム

終了しました<10/15(土)16(日)in 蒲郡>まるでクラシックホテル♪素敵なアンティークが似合う洋風建築 体感 見学会

希望の時間帯をお選び下さい
※担当より折り返しの連絡がきて予約の確定となります
※ご予約は愛知県内で建築予定の方のみお願いいたします
※同業者の方はご遠慮ください

イベント前日のお申し込みにつきましては、お電話 0566-99-6555 へご連絡下さい。

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月