住宅展示場では教えてくれない『家づくりで後悔しない5つの条件』を、先着5組様の方に無料で教えます。
たった2時間のセミナーで、「この家を建てて本当に良かった!」となること間違いなしです!
お気軽にご予約ください。
(来場予約プレゼントもご用意しております)

イベント概要

日付:
10/23(日) ※事前ご予約制
時間:
10:30~12:30 ※先着5組様
場所:
西尾市国森町不動東52-7

Google Mapで見る

見どころポイント

①ロングライフデザイン

「何年経っても素敵と思える家に住みたい!」
日本の住宅は、賞味期限があるのをご存知ですか?
それはデザインに流行り・廃りがあるからなのです。
・・・では、普遍的・大人から子供まで人を魅了するデザインとはどんなデザインなのか?
セミナーで詳しくお伝えします♪

②ワクワクする暮らし

「何気ない時間も幸せを感じられる家にしたい!」
家は単なる箱ではなく、住む人の人生を豊かにしてくれる大切な場所です。
暮らしをワクワクさせるフロアプランとは?
何気ない毎日をHAPPYに変えてくれる間取りとは?

実際の施工写真とともに事例をお伝えします♪

③超高性能

「そろそろ来ると言われている巨大地震が心配。」
「夏涼しくて冬温かい家に住みたい!」
「省エネ性も気になる!」

家はデザインだけでなく、家族を守るために「性能」も求めるべきです。

どちらかに偏らないバランスの良い家づくり。
耐震等級、断熱等級、構造など・・・性能用語と何を重要視すればいいのかを分かりやすくお伝えします♪

④お金を生める家

「将来、自宅でビジネスを始めることもあるかも・・・」
「今広い家を作っても、子供が独立して部屋が余ったら勿体ないな。」

そんなニーズや悩みが最近増えています!
詳しくは・・・セミナーで♪

⑤残り1つは会場でお伝えします!

最後の⑤つ目は最も大事な〇〇のこと!
詳しくはセミナーで♪

日本トップレベルの建築デザイナー 手塚氏

今回のセミナー講師は、実際に設計をした方々に圧倒的な満足をいただいている建築デザイナーの手塚氏。
安城建築では、すでに100棟以上の物件の設計を手がけた実績があります。
デザイン風景ムービーを是非ご覧ください。


来場メリット

来場予約プレゼント

見学会の後は、家族でコーヒーでもいかがですか?
スターバックス コーヒーセット 9袋入りをプレゼント
※HPのイベント予約フォームから事前ご予約をいただいた新規のお客様に限ります。
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります。

ハウスアドバイザーがご案内いたします(堀田)

家を手に入れる目的は何でしょうか?
私たちは「家族の幸せ」だと考えます。
家族の絆を強くする家づくりは、楽しく心豊かな暮らしを実現します。
皆様のお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。

コロナウィルス対策

安城建築では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、出社時に従業員の体調チェックを毎日実施しております。
また、お客様と従業員の安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

イベント概要

日付:
10/23(日) ※事前ご予約制
時間:
10:30~12:30 ※先着5組様
場所:
西尾市国森町不動東52-7

イベント予約フォーム

終了しました<10/23(日)先着5組限定>住宅展示場では知ることができない!家づくり成功の秘密セミナー

希望の時間帯をお選び下さい

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月