ANJO KENCHIKU Since 1929

安城建築
モデルハウスの詳細はこちら

Topics
お知らせ

実物を確かめることは 家づくりを成功させる一番の近道 

見学会は終了しましたが、ご連絡いただければご案内できます。

住宅会社の営業マンが建てた2世帯住宅『完成見学会』

 

※ご来場の際は、マスク着用などによる「咳エチケット」へのご協力をお願いします。

※発熱のある方や、体調の悪い方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

ご迷惑になるような売り込みは致しません。お気軽にお越しください。

 

ずっとマイホームが欲しいと思っていましたが、予算の関係でなかなか実現できずにいたところ、祖母が持っている田んぼに建ててよいと言う話が舞い込み、ついに念願のマイホームを建てることに!

高齢になってきた祖母の近くにいたいと言う母の思いもあり、二世帯住宅にすることに決定。

入社する動機となった「自分も将来こんな家に住みたい」という思いを実現するため、建築会社はもちろん安城建築。

今まで培ってきた家づくりのノウハウを余すところなく詰め込んだ、自信作のマイホームをぜひ見に来て下さい。あなたの家づくりのヒントになれば幸いです。

 

見どころ

素敵な家に暮らしたい。両親・子や孫が住みたいと思う外観デザインで、家族が集まる愛着が持てる住まい。

お風呂・脱衣所・トイレでも寒くない。夏でも2階が熱くない。全館空調と特許ウレタン遮熱工法を用いた温度差のない快適な暮らし。

花粉にもう悩まない。静電気の力で家の中の浮遊物を強力に除去し、きれいな空気で、健康的で気持ちいい空間。

気楽な2世帯住宅の作り方。程よい距離感で気を遣わず、いざとなったら助け合う、理想の家族の関係。


モデルハウスのご案内