バイクガレージのあるカリフォルニアスタイル -家族が楽しみ、ひとつになる家。

FACADE -カリフォルニアスタイル-

INNER GARAGE -家族みんなが楽しむ秘密基地-

LIVING -家族をひとつにする。オープン設計-

INTERIOR -ヴィンテージ系インテリアデザイン-

INTERIOR -デザインにこだわった階段・ホール-

待望のバイクガレージのあるカリフォルニアスタイルの見学会♪

私たちハウスアドバイザーがご案内します♪

安城建築のNo.1宣言

来場予約プレゼント「WEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶ティーバッグアソート」

多彩な趣味の家族が叶えたカリフォルニアスタイルのおしゃれなお家。
バイクにサーフィン、スノーボードなど、趣味を楽しむ家族のための"秘密基地"バイクガレージ。 家族や仲間とバーベキューを楽しんだり、バイクをいじったり。
憧れのカリフォルニアスタイルを満喫できる素敵なお家は2日間限定で見学できます。(要ご予約)

イベント概要

日付:
3/5(土),6(日)※1日前までのご予約制
時間:
10:00-17:00
場所:
愛知県弥富市佐古木(詳しい地図はご予約後にお送りします)

Google Mapで見る

見どころポイント

FACADE -カリフォルニアスタイル-

まずは、外観デザインをお楽しみください。
やさしいブルーグレーの外壁とアクセントカラーのホワイトが引き立てる印象的な佇まい。
そしてカバードポーチ&ガレージは毎日の暮らしに楽しい時間を添えてくれる存在です。

INNER GARAGE -家族みんなが楽しむ秘密基地-

バイクガレージのある暮らし。
バイクにサーフィン、スノーボードなど、趣味を楽しむ家族のための"秘密基地"では、家族や仲間とバーベキューを楽しむこともできます。
玄関からもガレージに出られるので雨の日も濡れる心配がありません。

LIVING -家族をひとつにする。オープン設計-

LDKはキッチンからリビングまで隔たりがない「オープン設計」。
家族のつながりを感じながら、それぞれが思い思いに毎日を寛げる。

暮らすほどに愛着がわき、楽しさが満ちてくる。家族をひとつにする、カリフォルニアスタイル。

INTERIOR -ヴィンテージ系インテリアデザイン-

ヴィンテージをコンセプトにしたインテリア。
これからの家づくりに、是非ご参考ください。
また、2階にはセカンドリビングもあり、必見です!

バイクガレージのあるカリフォルニアスタイル -家族が楽しみ、ひとつになる家。-

ずっと楽しく。ずっと一緒に。家族のためのカリフォルニアスタイル。
2日間限定 ご予約制の見学会でお待ちしてます♪

☝日時:3/5(土),6(日) 10:00-17:00 ※1日前までのご予約制
☝住所:愛知県弥富市佐古木(詳しい地図はご予約後にお送りします)

来場メリット

来場予約プレゼント

家族とのおうち時間をもっと楽しんでいただきたい。
そんな想いから、英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD ウェッジウッドの紅茶ティーバッグアソート」をプレゼントさせていただきます。

※HPのイベント予約フォームから事前ご予約をいただいた新規のお客様に限ります。
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります。
※画像はイメージになります。

私たちハウスアドバイザーがご案内いたします(神谷、堀田)

家を手に入れる目的は何でしょうか?
私たちは「家族の幸せ」だと考えます。
家族の絆を強くする家づくりは、楽しく心豊かな暮らしを実現します。
皆様のお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。

コロナウィルス対策

安城建築では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、出社時に従業員の体調チェックを毎日実施しております。
また、お客様と従業員の安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

イベント概要

日付:
3/5(土),6(日)※1日前までのご予約制
時間:
10:00-17:00
場所:
愛知県弥富市佐古木(詳しい地図はご予約後にお送りします)

イベント予約フォーム

<終了しました><3/5-6見学会>バイクガレージのあるカリフォルニアスタイル -家族が楽しみ、ひとつになる家。- in 弥富[予約制]

希望の時間帯をお選び下さい
※担当より折り返しの連絡がきて予約の確定となります
※ご予約は愛知県内で建築予定の方のみお願いいたします
※同業者の方はご遠慮ください

イベント前日のお申し込みにつきましては、お電話 0566-99-6555 へご連絡下さい。

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月