モデルハウス見学
資料請求
公式LINE
スタジオレンタル
お問い合わせ
ホーム
イベント情報
7/19(土) 7/20(日) 新築完成見学会@岡崎市《事前予約制》
7/19(土) 7/20(日)
新築完成見学会@岡崎市
《事前予約制》
新築完成見学会 @岡崎市
家族が、自然と集まる場所。
ご予約はこちら
イベント概要
「毎日を楽しく、家族みんなが安心して過ごせる場所にしたい」
そんな願いから始まった家づくり。
ダイニングテーブルを囲む時間、
おだやかな光が差し込むリビングで過ごすくつろぎの時間、
声が届く距離で、それぞれが自由に過ごすひととき。
この家には、そんな“家族の幸せな時間”が自然と生まれる工夫が散りばめられています。
実は、奥様のご実家も安城建築が建てた家なのです。
二世代にわたり家づくりのお手伝いをさせていただくことができ、とても嬉しく思います。
見学会では実際の暮らしをイメージできるよう、家具やカーテンもコーディネートされた状態をご覧いただけます。
家づくりのヒントがきっと見つかる、特別な2日間。
ぜひこの機会に、実際の住まいをご体感ください。
▶対面式のキッチンは、家族との会話が自然と生まれる場所。
料理をしながらリビングの様子が見える、ちょうどいい距離感が心地よい空間です。
▶キッチンから洗面脱衣室へ、家事がスムーズにこなせる回遊動線。
家事に育児にお仕事に。。。忙しい日々の中でも、気持ちよく動ける間取りです。
▶子ども部屋は将来を見据えた可変的な設計。
お子様が小さいうちはドアで繋がった大きなお部屋として。
成長に合わせて、完全に分かれたお部屋にすることもできます。
▶主寝室には、ご夫婦それぞれの持ち物がゆったり収まるウォークインクローゼットを配置。
スペースのゆとりは心のゆとりにも繋がります。
▶実際にお客様が建てた家をご自身の目で確かめることで、家づくりのパートナー選びにおいて大切な”判断基準”を得られます。
モデルハウス以外の建物を見ることができる良い機会ですので、ぜひご興味のあります方はご見学にいらしてください。
≪家のサイズの参考≫
●P様邸 / 施工面積:107.96㎡(≒32.7坪)
日時・場所
日にち:2025年7月19日(土)、7月20日(日) ※事前予約制
時間:10時~、11時半~、13時~、14時半~、16時~
場所:岡崎市宇頭町(詳しい住所は予約時にお伝えします)
イベント・参加条件
※安城建築株式会社の販売エリア内(愛知県)に建築可能な敷地をご用意いただける方、または敷地をお探し中の方。
※ご予約状況によっては、ご予約時間帯などを調整いただく場合があります。
〈当日来場予約について〉
前日及び当日のご来場予約は、お電話で承っています。
電話番号に直接ご連絡のうえ来場の日時をご予約ください。
※予約状況によっては、ご予約時間などを調整させていただく場合があります。予めご了承ください。
※詳しくは安城建築までお問い合わせください。
〈注意事項〉
※広告・販促物(Web・SNS・DMなど)への取材と掲載にご協力いただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止への影響をふまえ、期間や内容を変更する場合がございます。
内容に変更があった場合には安城建築ウェブサイト等で随時お知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご予約・お問合せ
ご予約はお電話または下記のフォームよりお申込みください。
・安城建築
Tel 0566-99-6555
※営業時間:10時〜17時(水曜定休)
※ご予約の際にご希望の日時をお伝えください。
Google Mapで見る
営業時間:10時〜17時(水曜定休)
7/19(土) 7/20(日) 新築完成見学会@岡崎市《事前予約制》
希望の時間帯をお選び下さい
2025071920_朴邸OH
2025年7月20日 (日)
時間
予約
10:00
△
11:30
○
13:00
○
14:30
○
16:00
○