次回完成現場見学会はお施主様であるK様のご協力により、西尾市にて9月2日と4日の2日間に予定しています。
前々回、安城市で開催したI様邸同様、土地探しからのお客様には必見です。

床面積こそ大きくはありませんが、オープンプランニングの設計手法により、開放的で狭さを感じることはありません。スタッフも職人も同意見です。

施工中、細部の収まり図面を何度も書いては直しを繰り返す現場監督の姿を見掛けました。通常では、ここまでの細部の施工図は描かないと思う収まりを探求することで、お客様の夢が形になっていき、我々造り手も納得できる作品に熟成されていきます。

設備や価格はとても比較しやすいものです。しかし、完成度を格段に高める家づくりにおいて、欠かせないのはソフト的要因です。しかし、このソフト的な要因は日の目が当たらない地道な仕事であり、お客様にお伝えすることが難しいことのひとつでもあります。しかし、本物をつくるには絶対に欠かせないものなのです。

※初めて見学会に行こうとお考えのお客様へのお願い
安城建築では、お施主様のプライバシーに配慮し、弊社モデルハウスにてご登録して頂いたお客様に限り、ご案内状をお渡し致しております。勿論、登録によりお客様がご迷惑と感じる様な売り込みは一切ありませんので安心下さい。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充