施工中の現場回にて、長久手のN様邸に伺い、偶然コーディネーターとの打ち合わせ中のN様ご夫妻とお会いすることが出来ました。

外装はほぼ完成し、現在室内の造作中でした。足場の養生シートが張ってある為、まだハッキリとは建物の全体像を観ることは出来ませんが、その出来栄えに非常に満足されていました。

N様奥様より、『あんな急な屋根で本当に職人さん大変だったと思います』と。
そのお気持ち、職人さんたちにも伝えてあげたくなります。本当に職人たちも報われます。実際に同じ面積の屋根でも屋根の勾配や複雑さによって5倍から6倍の手間が掛かってします。

私の帰り際には笑顔で『瀬戸営業所(安建クラブ会長さん宅)と連係しながら長久手営業所として頑張ります!!』とても嬉しいお言葉を頂ました。本当に拝みたくなるほどありがたいお気持ちに心より感謝します。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充