昨日新しいサインボードを確認致しました。やはり本物を見ると立派でかっこいいですね。大変気に入りました。ありがとうございます。

先日(と言っても2ヶ月ほど前のことですが)、玄関のドアがガタンと大きな音を立てたので何かと思っていましたら、そのすぐ後にインターホンが鳴りました。モニターを見ると見知らぬ家族連れだったのですが、取り合えず応答すると、「え、人が住んでいるんですか。モデルハウスじゃないんですか。失礼しました。」と答えて帰られました。

窓から見ていましたらそのあともずっと我が家を3人で鑑賞してくれていたようでした。安建さんのサインボードが立ててあったのでそう思われたのかも知れませんが、ちょっと嬉しい出来事でした。あの方達にはきっと「安城建築」という名前が刻み込まれたことでしょうね。

同種の嬉しい出来事はまだあります。
これは3週間ぐらい前でしょうか。男女二人連れが我が家の前を通ったときのことです。男の子のほうが大きな声で、「何この家、すっげー、かっけー、すっげー、でっけー、すっげー」と感嘆していました。ボキャブラリーからも、その驚きがよく現れていてとても嬉しく思いました。

完成から1年半、嬉しい出来事は後を絶ちません。そのたびに「えっへん」なんて鼻高々です。本当にありがとうございます。

毎日忙しく、息もつかない日々ですが、我が家そのものが疲れた体を癒してくれます。これからも私たちのように幸せな家族を増やしていって下さいね。

創業昭和四年 安城建築 浅井宏充