- 見学会
<終了しました>【4/24(土),25(日)】ビルドインガレージの明るいアメリカンハウス見学会
知多郡東浦町 ※詳細地図はご予約後にお知らせします。
イベント概要
- 日付:
- 4/24(土)25(日) ※事前ご予約制
- 時間:
- 10:00-17:00
- 場所:
- 知多郡東浦町 ※詳細地図はご予約後にお知らせします。
見どころポイント

一流デザイナーが監修
南側からたっぷり家の中に入ってくる四季の光☀
ガレージ横のパパの趣味roomで車を眺めながら読書や音楽♪
キッチン横のママのプライベートroomでお化粧したり、パソコン♬
明るい暮らしをするために。
お客様の今のお悩みやこれからのニーズをしっかりヒアリングして一流デザイナーがカタチにしました。

アメリカンインテリア×ドライウォール工法
アメリカンスタイルの内装をワンランク上に仕上げているのが内装仕上げの技術。
光の当たりで表情を楽しめるので目で見て快適さを感じ、触れた時には優しい温もりを感じることができます。
安城建築では絶対に欠かす事の出来ない工法であり、お客様の暮らしを五感で豊かにします。(画像はイメージです)
珍しい工法によって紡がれた快適空間を、実際に感じてください♪
ドライウォール工法について

アメ車が似合うマイホーム
アメ車やビンテージカー、あなたの愛車とともに暮らす生活を体感してください♪

私たちがご案内いたします
<家づくりアドバイザー 神谷 幸洋>
<インテリアコーディネーター 堀田 智美>
今回のお家は、お客様との多くのヒアリングを通して、テーマを「明るい暮らし」に設定しました。
デザインによる明るさ。快適な動線により得られる明るさ。自分時間で心が豊かになる明るさ。そして家族のコミュニケーションで得られる明るさ。
たくさんのこだわり、想いがつまったこのお家をご参考いただき、皆さまの今後の暮らしづくりのご参考にしていただけれ幸いです。

コロナウィルス対策を実施中
安城建築では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、出社時に従業員の体調チェックを毎日実施しております。
また、お客様と従業員の安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

"本物"の輸入住宅
家を手に入れる目的は何でしょうか?
私たちは「家族の幸せ」だと考えます。
家族の絆を強くする家づくりは、楽しく心豊かな暮らしを実現します。
見学会でお待ちしております♪
来場メリット

HPご予約限定で来場特典!
事前にWebでご予約いただけたご家族に、クオカード1,000円分をプレゼント♪
※新規のお客様で1家族ことにつき1点差し上げます。
イベント概要
- 日付:
- 4/24(土)25(日) ※事前ご予約制
- 時間:
- 10:00-17:00
- 場所:
- 知多郡東浦町 ※詳細地図はご予約後にお知らせします。